55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.03.27 春休みの一日


昨日、嫁が春休みで会社を休み昨年予約したグリコこ工場見学施設 【グリコピアイースト】 へ娘を連れだしました。電車とバスを乗り継ぎ、家から2時間弱ですが乗り物に弱い娘は楽しみにしていたようで酔い止めの力も借りて無事帰宅しました。
自分でポッキーを作ったのが思いのほか楽しかったようです。お土産ももらったり満足した時間を過ごせたようです。
ちょっと早い夕飯を食べましたが、1.5玉のつけ麺をぺろりと完食!楽しさのほうが空腹感に勝っていたのでしょう。
さすがに疲れたようで今日一緒に行くはずだった墓参りをキャンセルしてお祖母ちゃんとまったり過ごすようです。私は10時に家を出て帰宅は15時過ぎます。お祖母ちゃん家でいい子にしていてくれればいいのですが、、、

f0212217_08460573.jpg

f0212217_08463634.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-03-27 08:50 | イベント