55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.04.01 お花見


今日から新天地で仕事始めでした。娘のお弁当を作り、8時前に家を出ました。電車の中ではこの歳で恥ずかしいのですが期待と不安が入り混じっていたようです。東上線、山手線が少し遅れイライラ。初日から遅刻なんて許せません。なんとか10分前には到着しました。
昼休憩を挟んで定時で退社です。なんかなぁ~、、、このまま続けていくことができるかな?なんて思いながら帰路につきました。
仕事を終え、家族そろっての夕飯は何年振りでしょう。昨夜仕込んでおいたハヤシライスが美味しく感じられました。今週はこんな日々が続きます。

昨日は天気も良く娘を広い公園に連れだし桜の下でモデルになってもらいました。作り笑顔ばかりで納得できる写真は1点のみ。3年前は無邪気な笑顔をレンズに向けてくれたのに、、、
仕方ない、花見を楽しむ風景でも撮って帰ることにしました。

f0212217_19483297.jpg




f0212217_19490366.jpg

f0212217_19484881.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-04-01 19:50 | 風景