55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.04.05 甘菜


連休は残念な雨。天気が良ければ久しぶりに新宿御苑にでも出かけてみようかと思っていましたが、、、体を休める恵みの雨だったのでしょうか?w。

過日、娘を連れだした公園にアマナが顔を出していました。草花なのでよく見ないと緑の草に隠れてわかりません。地元にも自然は残っているようです。

f0212217_2353699.jpg

新しい職場ということで通勤用スーツを新調しました。驚きの安さです!今までジーパンにシャツというラフな服装だったので7年ぶりのスーツ姿での出勤です。スーツは何着かありますが、さすがに満員電車でもまれると傷みも出ます。明日からは安いスーツで出勤です。



違う場所で出会ったヒロハアマナです。長い葉の中ほどに白い線が入っているので区別できますが、花だけ見ると私には区別つきません。
多分ラッシュアワーで知り合いに会っても普通のサラリーマンに混じったスーツ姿の私には誰も気づかないでしょうねw。
f0212217_2310818.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-04-05 23:11 | 華写(カシャ)