55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.05.10 甘味


昨日仕事帰りに嫁娘と待ち合わせをして買い物をしてきました。今娘の中でブームとなっているショップでの夏物洋服をセレクトしました。小学4年生にもなると自分の好みが出てきたようで私はちょっと驚きです。
その後嫁が会社でたまに口にする美味しい和菓子屋さんが近くにあると言うので少し歩いてみました。食べログではかなりの高評価が付いている店でしたが、大袈裟な幟や看板があるわけでなく探すのにちょっと手間がかかりました。入口も半軒と狭く暖簾の横には 『お菓子調進所』 と書かれていました。嫁が口にしていた和菓子はありませんでしたが、親子三人思い思いの生菓子を一つずつ購入し帰宅後温かい緑茶を入れて食べました。たまにはこのような贅沢も良いものです。

f0212217_8342974.jpg

f0212217_8344897.jpg

f0212217_8352149.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-05-10 08:35 | お気に入り