55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.05.21 雷雨が一変


午前4時ごろから雷とともに猛烈な雨が降り出した東京板橋(と言っても私は眠っていて嫁に聞かされましたw)でしたが、新宿の朝は重い雲の切れ間から青空が見えていました。

f0212217_2153369.jpg

サラリーマン、OLが出勤する時刻には所々に白い雲が見える程度でした。しかも湿度も低いようでカラッと爽やかな風が仕事帰りに気持ち良く感じられました。

地元の駅に着くと今まで気が付かなかったのか薔薇の花がキレイに咲いていたので、帰宅してすぐ久々にカメラを持って出かけました。途中ドクダミが、色づき始めたアジサイも見られました。もうすぐ梅雨の始まりですね。今日のような天候であれば気持ち良く一日を過ごせるでしょうに!

f0212217_21125143.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-05-21 21:12 | 一日