55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.06.02 ドクダミ


昨日娘の学校は創立記念日でお休み。友だち母娘と一緒に横浜へ出かけました。目指すはカップヌードルミュージアムです。天気も良く仲良しの友達と一緒ということで母親たちの疲れを感じることなく朝から夕方まで楽しんできたようです。で、私にお土産まで!(こちらは後日アップしたいと思いますw)。

今日も良い天気、空梅雨は困りますがこのような湿気を伴わない暑さがいいですね。でも明日から雨模様とか?アジサイは気持ち良くシャワーを浴びてくれるでしょうか。気力体力があればカメラを持ちだしてみたいです。
どこでも見かけるドクダミ。ツツジをバックに撮ってみました。ピンが甘いのはご愛嬌でw。

f0212217_17492019.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-06-02 17:49 | 華写(カシャ)