55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.06.14 雨上がり


かなりの長時間労働を終えて帰宅したのは土曜日の夕飯時 (私が帰宅するのに合わせて嫁が作ってくれたようです) でした。食事を終え風呂に入ると満腹感にプラスして貯まっていた疲労感が噴き出してきたようで22時には眠っていたようです (嫁談)。

目が覚めたのは日曜日午前3時。さすがにこの時間から起きるわけにもいきません。再度目覚めた時の頭痛を覚悟で二度寝を決意。それから4時間後には頭痛もなく気持ち良く起きられました。外は小雨それとも雨上がり?一応ビニール傘を持って早朝散歩を試みました。
30分程度の散歩で10枚ほどシャッターを押して降られる前に帰宅。女子二人はまだ気持ち良さそうに寝ていました。さすがに三度寝はできそうもありませんが、明日からの仕事に備え体を休めることにしました。

f0212217_2332035.jpg




紫陽花を撮っていたら葉の中で動く物体が視界に入ってきました。おそらく蜘蛛だと思いますが、なにしろ虫嫌いの私です。へっぴり腰でシャッターを押しその場を離れました。じっくりピントを合わせて取れればいいのですが、、、w。

f0212217_2375410.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-06-14 23:08 | 風景