55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.06.29 またね~


前出のチカが帰って行きました。今までの娘だったら急にテンションが下がったのですが、さすがに4年生ともなると分かってきたようです。
明日は私や嫁と同じようにチカも仕事があるんだということ。親としてもいままでちょっと可哀想だなと思ったりしてましたが、もう大丈夫みたいです。
チカの二日遅れの誕生日を娘のお気に入りケーキで祝ってあげました。この時期にしか作らない限定のメロンショートです。

f0212217_074393.jpg

その前の夕飯はチカのリクエストでキャベツたっぷりのとんかつ定食(風)です。私はとんかつよりもチカが持ってきたちりめん山椒がお気に入りだったので、そちらをメインに!

f0212217_094169.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-06-29 00:09 | お気に入り