55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.07.16 大荒れ


大型で強い勢力を保ちながら台風11号が間もなく上陸するそうです。台風が導いた雨雲は関東地方にも広がり東京では朝から断続的に、というより数分間隔で降ったり止んだりを繰り返しています。仕事から帰るときは降っていなかった雨も帰宅して数分すると外出を躊躇うほどの豪雨になりました。
一瞬の雨上がりを逃さず疲れた体を動かし買い物へ行かなくてはなりません。不安は的中。買い物を終えて外へ出ると豪雨の洗礼。雨に濡れて帰宅すると娘が帰っていました。
少し眠りたかったのですが、何を思ったのか塾の宿題もそっちのけで鍵盤ハーモニカをひたすら鳴らしています。終業式も近いのに何故今更、、、と今にも怒鳴り声を上げそうになります。お願いだから眠らせて~!そんな私の願いも娘には届くわけありません。
いたたまれず、先ほど一瞬の雨上がりを逃さずツユクサを撮りに出かけました。今夜は早めに眠りたいです。

f0212217_17352325.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-07-16 17:42 | 怒り