55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.07.21 オニユリ


東京も梅雨明け宣言で本格的な夏の始まりです。娘は一足先に夏休みに突入しています。今年の夏休みは今までと違ってかなりのハードスケジュールです。塾の通常授業に夏期講習がプラスされ、水泳教室、部活のダンスの練習、、、頑張れ!って言いたいです。

でも今年の夏は私にとってかなり寝不足の夏になりそうです。先日も仕事から帰り一眠りしようとしたら、娘が横で鍵盤ハーモニカを鳴らし始めました。それでなくても外では高校球児の大きな声が響いているというのに、、、

娘が塾へ行く時間、一緒に家を出ました。ハスの花を撮りたかったのですが、あいにく会えず終い。それでも鬼百合が見事に咲いて出迎えてくれました。汗だくで虫よけスプレーも流れ落ちてしまったようで蚊の襲撃に負けずに頑張りました。

f0212217_20171689.jpg




f0212217_2018962.jpg

f0212217_20193223.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-07-21 20:18 | 華写(カシャ)