55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.07.23 蓮華升麻


先日ブログ仲間のkmさんのページを見ていたらレンゲショウマがキレイに写っていました。毎年夏になるとキレイに撮られるので楽しみにしています。いつか私もこのように撮りたいと毎年思うのですが、、、
今朝仕事が終わると外は雨、これも南から暖かい湿った空気が流れ込んで来たせいでしょう。それでも家に帰る頃には上がっていました。水泳教室から帰ってきた娘に冷やし中華を食べさせ、部活のダンスクラブに向かう娘と一緒に家を出ました。もしかしたらレンゲショウマが咲いているかなとメイチで自転車を走らせました。
一輪だけ開いていました。何の工夫もなくただ10回くらいシャッターを押しただけ(毎回そうですw)。毎年思うことですが、今年こそは御岳山に出かけて思う存分蚊と闘いながら撮ってみたいです。

f0212217_16562558.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-07-23 16:56 | 華写(カシャ)