55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.07.26 猛暑日


東京もこの夏初の気温35度を越えたそうです。朝から暑いと思っていましたが、外へ出た瞬間から汗が噴き出してきます。こんな日は自転車を走らせ写真を撮りに行く気にはなれません。近所のコミュニティは緑が多く、木々の間から吹く風が気持ち良いと思ったのですが、、、
とても1時間外にいることはできませんでした。水分は摂った瞬間から汗に変わっていくような気がします。体温が上がっていくような錯覚にも襲われました。ちょっと撮影は諦め、『氷』 と書かれた幟に向かいました。かき氷を口にすると身体が冷えていくように感じました。
ジメジメした梅雨が明け待ち望んだ夏がやってきたのは嬉しいですが、この暑さには正直参ります。

f0212217_14214193.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-07-26 14:21 | お気に入り