55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.08.14 別行動


お盆休み3連休の初日、嫁と娘は友達2組を誘って原宿で石鹸作りを体験してきました。ちょうど一年前、やはり友達と飯能の生活の木へ行って以来2度目です。今回はアイスキャンディー石けん作りです。なんとコーヒー?!

f0212217_22274710.jpg

途中電話を入れると、やはり原宿は激混みだったようでカメラを持って出かけなくてよかったと思いました。私は午前中買い物やらの用事を済ませ、午後から自転車を走らせました。狙いはサギソウです。不安定な天気で雨には降られませんでしたが、時折涼しい風が吹いたり、急に雲の合間から陽射しが差し込んだり、、、それでも何枚か撮ることができました。

f0212217_2232198.jpg

明日は早起きできたら森林公園へ出かけてみたいと思います。あいにくペルセウス座流星群は見ることができませんでしたが、夜は娘と近所の公園で天体観察のイベントに参加しようかと思います。でも昨日から足が疼いています。もしかしたら痛風???
[PR]
by tamakipapa | 2015-08-14 22:39 | 一日