55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.08.16 連休最後の日


人並みに3連休を過ごしましたが、私自身体を休めただけで何をしたのか、、、それなのに先日から疼いていた右足が夕方本格的な痛みとなって現れました。明日から通常の仕事に戻りますが、不安で仕方ないです。
午前中、カメラを持って煙草を買いに行きました。何か撮る物はあるかな~?夏花が咲いているところに蜂が飛んできます。公園の広場ではハトが羽を広げて休んでいました。まだまだ秋は遠いということなのでしょうか。もしかしたら残暑も厳しくなるのかな?

f0212217_2262048.jpg

f0212217_228197.jpg

昼食を挟んで娘の読書感想文に手を加えました。嫁も何回か手伝ったそうです。何時間かの後やっとそれらしく出来上がり、私も嫁もホッと一息。
夕方、買い物ついでにDVDを借りてきました。娘が寝てから見ようかと思います。って夏休みに入り生活が乱れた娘は今風呂から出てきたところです。就寝は23時になるでしょう。
[PR]
by tamakipapa | 2015-08-16 22:15 | 一日