55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.09.06 花と蝶


金曜日の早朝から土曜日の昼過ぎまで仮眠2時間で働くと、さすがに身体が睡眠を欲しがるようです。土曜日帰宅してからシャワーを浴びると夕方6時過ぎまで起きることはできませんでした。しかも夕飯を食べると再び睡魔が襲ってきました。多分娘よりも早く眠りに就いたと思います。

で、目覚めたのは深夜1時。嫁と娘を起こさないようにテレビをつけ録画しておいた番組を見て再度眠気が襲ってくるのを待ちました。

朝、目覚めてから煙草を買いにカメラを持って出かけました。久しぶりのメビウスです。知らぬ間に新しいシリーズが登場していました。パッケージがマイルドセブンから続いていたブルー系からブラックに変わっていました。味は、、、分かりません。

朝はまだ雨も降らない予報だったので、帰り道ちょっと遠回りをして公園に足を運んでみました。涼しさが感じられる空気の中を花壇の周りで蝶がひらひら飛んでいました。木々の間からはミーンミンに混じってツクツクボーシが聞こえてきます。晩夏ですね。

f0212217_22221024.jpg

f0212217_22223054.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-09-06 22:22 | 風景