55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.09.21 お彼岸を前に


久しぶりに長いこと更新を怠りました。先週の金曜日 (18日) に資格試験があり、柄にもなくテキストと問題集に向かう日々でした。そのお陰か何とか学科試験は合格し、その後の実技試験へ進むことができました。発表は10月5日です。娘からは 『お父さん、不合格だったら禁煙だからね!』 と激しい檄を飛ばされました。

試験休みではありませんが、シルバーウィークに3連休をもらえたので、久しぶりにカメラを持って電車に乗りました。気が付けばマンションの裏庭にヒガンバナの姿が見られるようになっていたので、思い切って新宿御苑へ向かうことにしました。
天気も良かったせいか園内芝生には家族でお弁当を食べたり、カップルがシートを敷いて横になったりで混雑していました。
約2時間園内をぶらぶらしました。緑も多くとても気持ち良い時間を過ごせたように思います。明日は地元でのんびりです。

f0212217_22542140.jpg

f0212217_22543890.jpg

f0212217_22552037.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-09-21 22:55 | 華写(カシャ)