55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.10.03 スポーツの秋


この日のためにシフトを変更して迎えた土曜日の運動会。寝不足にもかかわらず習慣と目覚ましアラームのおかげで5時半に起きてしまいました。朝からお弁当を作り嫁が場所取りした校庭へ向かいました。校庭は前日朝まで降っていた雨の影響は全くなく、暑い夏日となりました。
義父から借りたレンズを装着して流し撮りを試みましたが、あえなく撃沈。ダンスでは仕方なくシャッタースピードを上げて連写しちゃいました。
今年は娘の友達の写真もイマイチで、きついシフトで休みをとり早起きした甲斐が全くありませんでしたが、昨年と比べると一回り大きくなり頼もしく思えました。
徒競走は毎年のように笑顔(?)で走り3着でしたが、ダンス、綱引きは初めての競技で楽しそうでした。特にダンスは朝練をしてまで臨んだだけに親の目から見ても上手く踊れたように思います。
来年は5年生の運動会です。それまでに流し撮りをマスターしなくては!w

f0212217_21554653.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-10-03 21:58 | イベント