55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.10.25 強風の日曜日


丸一日休みの今日、早起きして赤蕎麦の花を撮りに行こうと思っていましたが、やはり一週間の疲れは早起きさせてくれませんでした。午前3時に目覚め、まだ少しは眠れると思って二度寝を決め込むと目が開いた時には娘が横でテレビを見ていました。時計は8時を回っているではないですか!
仕方ないので娘が行く地元コミュニティの祭りへ行くことにしました。外は昨晩からの強風が収まらず写真を撮るには腕が必要です。

f0212217_22323888.jpg

娘と友だちを連れて歩いて行くと会場は見知った顔の子供を含め大勢の親子連れで賑わっていました。娘たちは母親からもらったお小遣いで真っ先にお決まりの綿菓子へ向かいました。そこで別行動。私は焼き鳥を食べようと思いましたが、、、長蛇の列。大勢の大人たちが炭を焼き網に乗せた串を焼いていましたが、なかなか私の順番が回ってこないほど!

f0212217_22392728.jpg

f0212217_22394470.jpg

1時間ほどあちこち歩いてシャッターを押しましたが、人、人。。。仕方ないので自分の住処で風に揺られながらもじっとしている蜘蛛に挨拶をして帰宅しました。

f0212217_2244356.jpg

次の日曜日は嫁の出番ですw。
[PR]
by tamakipapa | 2015-10-25 22:46 | イベント