55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.11.08 冬支度


金曜日の朝から土曜日の夕方まで仕事漬けでした。さすがに疲れがピークに達していたようで夕飯を食べると即仮眠状態に陥りました。目覚めると身体はだるかったものの頭はすっきりしたのか?深夜2時までテレビをつけていました。
そろそろ本格的に眠ろうとしたとき、自分でも何を思ったのか娘の布団に潜り込もうとすると、いきなり 『バっカじゃないの』 と娘の声が飛びましたw。寝ぼけていたのか?起きてしまったのか?思わず声を出して笑ってしまいました。

今日は雨混じりの寒い一日となりました。それでも近所のスーパーへ弁当の食材を買いに出掛けました。小雨混じりだったのに帰宅する時には本降り。ついでなのでDVD【チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密】 も借りてきちゃいました。これから見ようと思います。

f0212217_2225493.jpg

昼には軽く衣替えなどをして半袖のシャツをしまい、ネルシャツを出しました。気が付けば娘の足元にはハリスツイードのスリッパが!私も出勤が朝が早くなったのでヒートテックを買わなくちゃ!

f0212217_2253487.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-11-08 22:06 | 一日