55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.12.10 予約


早いものでもう12月半ばに差し掛かろうとしています。今年4月に転職してから8か月目です。やっと一人前の仕事ができるようになったと思っていた先日、かなり重要なポストを任せられました。早すぎる!私の仕事を見ていた上司は 『大丈夫だと思ったから任せた』 と言っていましたが、やはり大役、疲れも半端ないです。実際何年も働いている先輩が任されているポジションです。そんな先輩たちの目が気になりますが、認められた嬉しさもあり頑張ろう!と思います。

あと2週間もすればクリスマスです。昨年は予約しなかったクリスマス・ケーキを今年は早々と予約しました。娘のためにガトー・ショコラがベースになっています。24日の午後私が引き取りに行きます。

f0212217_2203352.jpg

娘へのクリスマス・プレゼントは形あるものではありませんが、喜んでくれるでしょう。ただそのために嫁はかなり疲れると思います。内容については嫁が他言無用、口外厳禁というので25日にアップできれば種明かしをします。
今年は嫁と知り合ってから始めて誕生日のプレゼントを贈れませんでした。クリスマスには何か気持ちだけでも表せたら、、、と思いますが、何を贈っていいのやら?この時期はホントに頭を悩ませます。
[PR]
by tamakipapa | 2015-12-10 22:11 | お気に入り