55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.12.27 娘の笑顔


今年の娘へのクリスマス・プレゼントは東京ドームで行われる嵐のコンサートでした。今年の誕生日プレゼントは嵐のファンクラブ入会でした。今年になって何回かチケットを取ろうと頑張ったようですが、当選に至らず。嫁が最後だと思い申し込んだところ見事に当選。それも冬休みに入っての土曜日、最高の日でした。

f0212217_10273830.jpg

チケット4枚応募して当選となったので娘の一つ上の友達に声をかけたようです。友だちのママのジャニーズへの入れ込みは半端なく、嫁のぶんも光るカチューシャを用意したそうです。
昼に出て行き開場までグッズを購入したりプリクラを撮ったり、、、あっという間に時間が過ぎたそうです。席が良かったのか娘は櫻井君と相葉君と目があい嬉しそうだったと嫁が話してくれました。年甲斐もなく嫁もカチューシャをつけ、盛り上がる3人の和に身を投じたそうです。

f0212217_1036838.jpg

二人が帰宅したのは23時近かくでした。娘は即寝。その様子から楽しかった時間が想像できました。今、一番チケットが取りにくいアイドルグループ嵐、来年はどうするのか?
[PR]
by tamakipapa | 2015-12-27 10:39 | イベント