55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.12.29 蝋梅


仕事を終えて朝帰宅すると、娘は友だち (保育園時代の男の子) のママが開いている書道教室へ書初めの練習に行く支度をしていました。他にも保育園時代からの仲良し女友達も一緒に習いに行くということです。ところが、習字の練習と言いながらいまだ帰ってきません。遊びがメインだったのでしょうか?
私はその間痛む右肘を庇いながらトイレ掃除をいつも以上に念入りに行いました。仕事明け、しかも右肘痛をおしての掃除は辛かったのですが、いつやれるか分からないので少しづつでもやっておかないと悲惨な正月を迎えることになりそうで、、、明日はまた仕事なので次回31日はバスルームとキッチンをキレイにしたいと思っています。

天気も良かったので近所をぶらつくと、いつもより早く独特な香りを漂わせ黄色い花が咲いていました。ロウバイです。花の写真は久しぶりです。でも右肘が畳めなくて大半はブレブレでした。あまり納得できる写真ではありませんが、とりあえず華写っと!

f0212217_164231100.jpg

f0212217_16425166.jpg

f0212217_1644194.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-12-29 16:44 | 華写(カシャ)