55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016.01.30 梅が咲いた


帰宅してからの睡眠は悲惨なものでした。給水管工事の騒音が予想以上に大きく、どんな状況でも眠れると思っていた私が眠ることができませんでした。うとうと~っとすると大きな音が鳴り目が開く、そんな繰り返しでした。
たまらなくカメラを持って騒音から逃げ出しました。良く写真を撮りに行くコミュニティで紅梅が咲いていました。白梅はまだ固い蕾のままでしたが、紅梅は五分咲きといったところでしょうか?

f0212217_21533850.jpg




手前にはまだ蝋梅が頑張って香りを漂わせていてちょっと珍しい風景だと思い何枚か撮りましたが、あいにくの曇り空、アンダーで撮ってみましたがイマイチ撮りたい雰囲気とは違ってしまいました。

f0212217_21581699.jpg

f0212217_21583677.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-01-30 21:58 | 風景