55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016.01.31 一月晦日


先週は何か月ぶりかで一週間連続更新ができました。でも辛かった~!

一日休みというのはホントに良いものです。早起きしたのですが、外気温が高いようでシモバシラは期待できないと思い諦めゆっくりした時間を過ごしました。
娘が水泳教室へ行っている間、録り貯めた番組を見てゴロンとしていました。それでも買い物がてらプールが終わった娘たちと昼食を食べました。ラーメン!
娘がお祖母ちゃん家に行きたいというのでお邪魔することに。先日ぎっくり腰(?)をやってしまった義父は起き上がることができるまでになっていて一安心。それよりも心配なのは、、、
昨日の昼過ぎから右足首が痛み出しました。痛風ではないことを祈り湿布と鎮痛薬で様子を見ています。

夕方ちょっと変わった写真を撮りたくて17時過ぎに家を出ました。夕暮れのロウバイを上手く撮れればと思ったのですが、暗くなるのが意外と早くファインダーをのぞいても真っ暗、その上手持ちではブレブレ!(笑)

f0212217_18413572.jpg

f0212217_18415110.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-01-31 18:41 | 華写(カシャ)