55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016.02.28 セツブンソウ


2月最後の日曜日、本来なら今日が晦日、明日から3月となるのですが、オリンピック・イヤーの閏年。そんな今日都庁をスタート地点とする第10回東京マラソンが開催されました。天気も良くそれ程風も強くなかったのでランナーは気持ち良く走れたのではないでしょうか?

私はというと先週末の激務が響いたのか気持ち良く起き、動くことができませんでした。それでも朝、水泳教室へ行く娘と一緒にカメラを持って家を出ました。被写体は泳ぐ娘ではありません。
ちょっと遅いと思いましたが、セツブンソウに会いに行ってきました。やはり一週間ほど遅かったようです。
この花が咲きだすと私の周りでも山野草がその姿を現し始めます。そしてあっという間にニリンソウに出会える気がします。

f0212217_2147616.jpg

f0212217_21472133.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-02-28 21:47 | 華写(カシャ)