55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016.03.03 春の予感


雛祭り。娘の小学校では給食にちらし寿司が振る舞われたそうです。わが家では私があまり好きではないせいか一度も食卓に上がったことはありません。今日の夕飯は先日から決めていたポトフです。でも、、、

今日は朝から暖かでした。昨日は厚着をせずに出勤したにもかかわらずパーカーを脱いでシャツ一枚になりました。帰宅して本来なら昼食を食べて昼寝をするところでしたが、仕事が終わり同僚と以前から行ってみたかった蕎麦屋へ寄ったので適度な満腹(足)感がありました。眠気も吹っ飛ぶ美味しさ!大せいろ(800円)を2枚完食してしまいました。最近美味い蕎麦を食べてなかったので箸が止まりませんでしたw。お店から画像をお借りして、、、

f0212217_18233655.jpg

次回はお酒を飲んで天ぷらを食べ、〆にせいろのコースを試したいです。

家に帰りついても余韻は残っていました。昼寝をするには天気も良かったのでちょっとぶらぶらしてみました。ぽかぽか陽気に誘われてミツバチがかくれんぼしていました。ご存知の虫嫌いな私、恐る恐る近寄りシャッターを押しましたが、やはり、、、w。

f0212217_18302196.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-03-03 18:30 | 見っけ