55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016.03.11 おかめ桜


今日は久しぶりに夜からの仕事です。不規則な勤務で生活のリズムが狂いそうです。体調管理も難しい。それでも日中部屋の片づけ、夕飯のお弁当作りをして時間を遣いました。
今日の東京はこのところの寒さが続き、いったん片付けたガスファンヒーターを動かす始末。娘には厚着をさせて投稿させました。私も暖かな服装で出かけなくては!
先日新宿御苑ではおかめ桜が咲いていましたが、やはり桜はソメイヨシノ、早く会いたいです。

f0212217_1523859.jpg

日曜日、天気が良ければ早起きして山野草を撮りに出かけたいです。午後からは4月に予定されている講習用の勉強で図書館に行かなくてはなりません。この歳になると勉強も時間がかかります。覚えるだけではなく理解しなくてはなりません。一服しながら3時間ほど籠ろうかと思っています。
[PR]
by tamakipapa | 2016-03-11 15:26 | 華写(カシャ)