55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016.04.02 桜の季節


3月下旬はホントに忙しかった。25日から31日まで休みは27日の日曜日だけ。それも36時間勤務が2回もあり、特に31日は引き継ぎのためプラス4時間の残業付。職場に持って行ったカメラも出番なし。
一年間西新宿で働き桜も2度見ることができました。でも今回は桜が散る前に新宿を去ります。共に働いた同僚ともお別れです。良いことも嫌なこともあった一年間、あっという間に過ぎ去った感じです。
新宿最終日カメラではなくiPhoneを構え都庁をバックに桜を撮りました。やはり西新宿といえば都庁。来年の4月にはもしかしたら新宿に戻ることになるかもしれません。でも今回の異動劇の中で退職した仲間も何人もいます。果たして現実となるかどうか?
昨日は新しい職場へオリエンテーションに行きました。今回の職場もかなり忙しそうです。でもこの歳になると暇なところより忙しい職場のほうが呆けずに済みそうです。体力の衰えは否定できませんけどね。

f0212217_9215525.jpg

f0212217_9221111.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-04-02 09:22 | 風景