55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016.04.03 桜の季節Ⅱ


地元の公園でも桜祭りが催されていました。曇り空の下ビニールシートを敷いてこの時とばかり花見酒を楽しんでいる家族やカップル、グループ。私も昼間から桜の下でお酒を飲みたくなります。
この公園では満開でまだ桜吹雪は見られません。来週仕事明けでカメラを持って出かけたいと思っていますが、ここ何年も桜吹雪にトライしたり、できなかったり、、、難しいです。アンダーで撮ろうと思っていますが、果たして上手く撮れるかどうか?

昨日から足が疼き始めました。先週の激務による疲れが出たのでしょうか?それとも、、、?今夜は湿布を貼って横になろうと思います。

f0212217_0204938.jpg

f0212217_021557.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-04-03 00:21 | 華写(カシャ)