55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016.04.07 春の嵐


最近休みの日は決まって天気が悪い。今日も朝から雨。。。カメラを構える気にもなれず、図書館で勉強するにも一歩が出ない。だらだら過ごす休日。昼過ぎには娘が小学校から帰ってくる。。。
職場環境が変わったせいか疲れが抜けない。そんな体に鞭打って明日から36時間勤務、しかも通勤ラッシュが待っている。さすがに気持ちも揺らぐ。そんな心境で来週は試験本番。。。

夕方には雨も上がったので買い物に出た。今夜は風が強くなるという。桜もあっという間に散ってしまうのだろうか?マンションの中庭にも桜の花が大量に落ちていた。そんな光景を目にし改めて思う。私はまだ散るわけにはいかない。。。

娘が自分から卵焼きを作ってみたいと言い出したので手伝うことにした。初めてにしては上手くできた。多分嫁よりもw。小学5年生、これから料理も覚えて行くのだろう。教えるのは私?w

f0212217_2231024.jpg

f0212217_2232784.jpg





f0212217_2234622.jpg

f0212217_224079.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-04-07 22:04 | 哀しみ