55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016.05.08 連休二日目


連休二日間とも良い天気に恵まれた。先週の疲れもだいぶ抜けたように思う。午前中ちょっと外出。昨日歩いていて見つけたヤマアジサイを違う装備で撮ってみた。
近所のコミュニティは私の知っている限りどこよりも色づきが早いのだが、今年はあまりにも早い気がする。

f0212217_12553820.jpg

f0212217_1256778.jpg

f0212217_12582148.jpg




娘がお小遣いを貯めてハーブティを贈ったらしい。そんな嫁は美容院。私と娘はお留守番。どこかへ連れ出そうにも出無精の娘はいまだパジャマ姿でマンガを読んでいる。昼食を食べたら勉強をするらしいが、、、娘のリクエストで今日の昼食はそうめん。まだ早い気がするが、、、とりあえず二人分で五束茹でることにした。完食!
夕飯は嫁の好きなものを出してあげたいけど、何が好きなのか?食に拘りのない嫁、迷ってしまう。とりあえず気持ちだけでも花の写真をプレゼント。薔薇だけどね。

f0212217_12441135.jpg

f0212217_12442680.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2016-05-08 12:57 | 華写(カシャ)