55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー

2014年 07月 06日 ( 1 )

3rd-156 悪夢


痛風発作でした!昨日夜から腫れ始め、帰宅時には片足を引きずっていました。6連勤を消化して疲労と尿酸が溜ってしまったようです。神様も酷いことをします。

今日は休みでしたが、一歩も外へ出ることはありません。煙草も昨日の内に買っておきました。嫁と娘は買い物へ出かけたので、ロキソニンを頼もうとしてうっかり寝こけてしまいました。足の痛みから来る睡眠不足は日中何度、何時間寝ても目が覚めてしまいます。

今となってはどこが痛いのか全く分りません。ただ歩く度に脳に激痛が走ります。とにかく冷し、外用鎮痛テープを貼り、鎮痛剤を飲むだけで後は何もすることはありません。明日の夕方までには少しは痛み、晴れも引いて欲しいです。夜から4時間ほど仕事へ出かけなくてはなりません。

カメラをこのような被写体に向けたくはなかったのですが、何も撮りに行くことができません。そろそろ禁断症状も出始めました。
f0212217_2237725.jpg

でも、考えたら今の時期に発作が出てくれてよかった。夏旅行の時期に出たら私だけお留守番になります。それだけは絶対回避しなくては何のために働いているのか分からなくなります。今回ばかりは休みを利用してクリニックを受診しようと心に誓いました。
[PR]
by tamakipapa | 2014-07-06 22:39 | 哀しみ